CRM事業本部

CRM事業本部

Advantage

CRM事業本部の強み

CRM事業本部では、これまでに数多くの企業様や官公庁のコンタクトセンターの運営やアウトソーシングの受託運営を行っており、
多くの実績やノウハウの構築を行ってまいりました。
私どもの強みは、ITを活用したコンタクトセンターの構築と高品質なオペレーションスキルの提供にあります。
厚生労働省や大阪市といった官公庁のインバウンド対応を受託し続けられるのも
高品質なオペレーションスキルが評価されているポイントになります。

Our service

サービス領域

お客様の業態に合わせ、さまざまなチャネル(テレマ―ケティング/メール/チャット/FAX/DM)で対応可能です。
ITを活用したコンタクトセンターの構築と高品質なオペレーションスキルの提供をいたします。

Services menu

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Case

事例紹介