CASE

はいできます。
オートリース事業、金融機関、保険メーカー、自治体といった専門性の高い事務業務を数多く行っております。
保険業界、金融業界など、専門資格が必要な事務業務もお気軽にご相談ください。

Point1
業務の効率化だけが費用対効果をあげるわけではありません。
顧客への提案を行う生産性の高い事務センター構築も得意としております。

Point2
専門性の高い業務知識を習得するには時間がかかります。
私どもでは豊富な経験を持った人材を提供する事により、スムーズな立ち上がりを実現しています。

Point3
どこに真の問題があるのかを把握し、最適なご提案をいたします。

Case Study1

実 例 1

Industry type

業 種

債権回収会社様

導入背景
電子化が進んでいるとはいえ、まだまだ手作業の多い納税前の業務。自社の人員で対応するにもスポットで人員を確保する事が毎年の課題となっている。派遣人材を活用しても、業務指示をだせる人材には限りがあり、業務の属人化も進んでしまい、非効率が苛めない状況であった。
導入成果
フルアウトソーシングする事で、人材の問題だけでなく、ノウハウの見える化、人為ミスの削減などあらゆる面で改善が見られた。また、毎年この時期に停滞していた正社員の業務も滞ることがなくなり、年間を通して生産性の高い業務に従事させることができるようになった。さらに収益改善につながる提案も多くいただき、事業の拡大に大きく寄与した。

Case Study2

実 例 2

Industry type

業 種

官公庁様

導入背景
これまで職員で応対していたが、対応業務の多角化、世間的にも品質向上が求められる状況の中で、各職員の処理件数も増加し、電話を取りきれずに、なかなか電話が繋がらない部門と世間にも注目されてしまい、更なる不満を招く結果となっていた。
導入成果
一次対応をアウトソーシングした事で、大半の電話対応が職員の手から離れた。その結果、職員は本来やるべき業務に従事することができ、応答率も向上し、FAQに基づく対応をすることで、品質改善し、世間的にも評判がよくなりつつある。